製品 サフの雑記帳

    日々気になったことを綴ります

    ホーム > カテゴリー - 製品


  1. [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
  2. クリスマスに風船で遊ぼう

    これから、クリスマスシーズンです。

    クリスマス会に子どもたちの好きなバルーンアートを活用するのはどうでしょうか?
    一緒に作ってもいいし、作ったものを飾ってもいいですね。
    特に花などは、壁の飾りつけに使って、帰りにお土産なんていうのもいいでしょう。
    数日経つとだんだんしぼんでくるので、用意するのは前の日くらいでいいかも。

    このセットは通常のものより細めのバルーンが30本入っています。
    だから子どもの手にもピッタリ。
    写真付きの教本つきだから作り方がわかりやすいです。
    ポンプもついています。
    バルーンが足りなくなった時は、スペアも売っています。


    スペアキット
    マジックバルーンキッズパック

    マジックバルーンキッズパック
    価格:396円(税込、送料別)



  3. [ 2011/11/13 22:13 ] 製品 | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit
  4. そば・うどん・丼物でも使えるコレールの多用ボウル

    そば・うどんなどに麺類や丼物でも使え、レンジにも対応している陶器を探していた。
    すてきな柄のもあるが、我が家の食器棚は重い食器に耐えられないようになっている。

    そこで軽い物を探していたところ、コレールの多用ボールを見つけた。
    これは、軽いし丈夫だし、言うことなし。

    柄はヨーロピアンハーブが気に入ったので、それを頼んだ。
    我が家では、そば・うどん・丼物はもちろんのこと、豚汁などの汁物などにも活躍している。
    サラダなどを入れてももちろん良いと思う。



    他の柄を探したい人はiwakiいわきキッチンショップで探してみよう。
  5. [ 2011/11/13 00:22 ] 製品 | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit
  6. 我が家の御用達ワイシャツショップ

    セルスコットという店は安い値段のわりには物がいい。
    いつもここで親子のワイシャツを買っている。
    ただ、欲しい柄が売り切れになっていることが良くある。

    だから、少し出遅れると気に入った柄が限られて、親子で違うサイズの同じ柄を買う羽目になる。
    そうして時々、間違ったサイズを着て出かける。
    帰ってくると
    「ああ、きつかった。」
    「今日のはダボダボしていた。」
    ということになる ヘ(・ρ・ヘ)))))

    これなんて本当に安い。


    これだってノンケアとしては、かなり安い。



  7. [ 2011/11/09 23:42 ] 製品 | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit
  8. フィットネス用ヘッドホン

    フィットネスクラブに通いだした。

    私の通っているフィットネスクラブではランニングマシンが25台あって、TVとヘッドホンがついている。
    ヘッドホンの耳カバーはそのたびに各自で取り付け、終わったらとりはずさなければならない。
    これが結構面倒。また、顔の幅の広い人の後に使うと、ヘッドホンが広がっていて、耳につけてもずり落ちてくる。
    また、TVを見ないで自前のiphoneを持っていって聞くこともできる。

    どちらの場合もMy ヘッドホンを持っていくといい。
    ランニングマシンで使っても大丈夫なイヤホン・ヘッドホンを探してみた。
    その結果、ぴったりフィットしてはずれにくいというスポーツ向けのこのヘッドホンを買ってみた。


    後ろ姿も格好がいいと思う。フィットネスに通うのに励みになる。ピンク色もあるようだ。

    最近は、下のような新型も出たらしい。上のと違って後ろ姿がコードになるようだが、やはり格好いいのだろうか。



    街でのジョギングや散歩用にもいいかもしれない。
  9. [ 2011/11/08 18:57 ] 製品 | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit
  10. 車を買い換える時に

    車をトヨタから日産に買い換えた。

    契約してしばらくして、ETCを取り付け直さなければならないけど、
    ホンダの見積もりでは、セットアップ料2625円、って書いてあるのに、
    日産の見積もりには書いてなかったのが、気になって問い合わせた。

    そしたら、はずして、セットアップして、取り付けるのに1万から1万5千円かかる、と言われた。
    車を見てETC付いているの知っていたのに、黙っているなんて、不親切だと思う。
    ホンダはセットアップ料以外サービスだったみたいなのにヽ(`△´)ノ

    日産は、ホンダの明細でついてなかった下取車諸手数料をつけていた。

    些細なことかもしれないけど、買ってから気づいたので、
    これから買う人にも参考になるかなと思って書きました。

    それに、保険の勧誘も何度も食い下がってくる。
    あー、別の日産の販売店にも相談すればよかったかなぁ。
    車検間際で急に思いたって、あわてて買ったのがいけなかった。反省。


  11. [ 2011/02/26 18:20 ] 製品 | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit

  12. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。