ビックリ!マーブルフライパン サフの雑記帳

    日々気になったことを綴ります

    ホーム > スポンサー広告 > ビックリ!マーブルフライパンホーム > 製品 > ビックリ!マーブルフライパン


  1. [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
  2. ビックリ!マーブルフライパン

    新しいフライパンを買いました。
    フライパンを入れている袋の表示



    軽い 丈夫 金属へらOK キズに強い 汚れに強い ストロングマーブル
    これはいい! 買うしかない!

    買って、その紙の裏を見た。
    使用上の注意か、ふむふむ。
    1番目は…



    ええっ、
    「皮膜保護の為にも火力は中火以下で使用してください。」
    って。

    炒め物を強火でしなくて、どうする?
    でも、新しいフライパンなので皮膜保護のため、その日のモヤシ炒めは中火で作りました。
    結局ベチャベチャのモヤシの煮物になりました(T_T)

    「中火以下で使えるフライパン」ってあり?
    せめて、表に書いてほしかったぁ(--メ)
  3. [ 2010/03/05 22:20 ] 製品 | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit
  4. コメントの投稿













