ホーム > スポンサー広告 > そば・うどん・丼物でも使えるコレールの多用ボウルホーム > 製品 > そば・うどん・丼物でも使えるコレールの多用ボウル


  1. [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
  2. そば・うどん・丼物でも使えるコレールの多用ボウル

    そば・うどんなどに麺類や丼物でも使え、レンジにも対応している陶器を探していた。
    すてきな柄のもあるが、我が家の食器棚は重い食器に耐えられないようになっている。

    そこで軽い物を探していたところ、コレールの多用ボールを見つけた。
    これは、軽いし丈夫だし、言うことなし。

    柄はヨーロピアンハーブが気に入ったので、それを頼んだ。
    我が家では、そば・うどん・丼物はもちろんのこと、豚汁などの汁物などにも活躍している。
    サラダなどを入れてももちろん良いと思う。



    他の柄を探したい人はiwakiいわきキッチンショップで探してみよう。
  3. [ 2011/11/13 00:22 ] 製品 | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit
  4. コメントの投稿













