ホーム > スポンサー広告 > 敏感肌の私がたどりついたヘナカラーホーム > 未分類 > 敏感肌の私がたどりついたヘナカラー

    スポンサーサイト

  1. [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
  2. 敏感肌の私がたどりついたヘナカラー

    敏感肌の私がたどりついたヘナカラーは
    マックヘナ ナチュラルダークブラウン

    私は敏感肌なので、普通のヘアカラーでは、頭がヒリヒリしてしまいます。
    美容院で刺激の少ないと言われたものでもダメです。

    はじめは、純粋のヘナを使ったところヒリヒリしなかったので使い始めました。
    しかし、ヘナだけでは明るくなりすぎるので、インディゴの入った一番クロに近いこれを買いました。

    これは、ヘナで染めてからインディゴで染める2工程が必要だと書いてあります。
    でも、面倒なので、混ぜて使っていました。
    そんなに黒っぽくはならなかったけれど
    それでも、いい色ね、と友人に言われていました。

    あるとき、がんばって2工程に分けて、染めてみました。
    そしたら、かなり黒くなったではありませんか。
    (あまり、黒くならないほうが良い人は混ぜて使ったほうがいいかもしれません。)

    何回もやっているうちに染めるスピードも速くなって、
    今では1~2か月に1度これを使っています。

     【全品エントリー最大10倍】マックヘナ ナチュラルダー...

    マックヘナ ナチュラルダークプラウン
    価格:906円(税込、送料別)


  3. [ 2013/06/17 00:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit
  4. コメントの投稿













