ホーム > スポンサー広告 > ハーモニー和音のやかん (クックベッセルのホルンケトル)ホーム > 製品 > ハーモニー和音のやかん (クックベッセルのホルンケトル)


  1. [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
  2. ハーモニー和音のやかん (クックベッセルのホルンケトル)

    笛吹きケトルって、ピーッと鳴るとドキッとしませんか?

    クックベッセルのホルンケトルは、沸騰した時ハーモニカの和音のような良い音で鳴るので、心地良いです。

    知り合いの家で見て、欲しいなと思ったのですが、
    ケチって、近くのホームセンターで中国製の安い和音で鳴るヤカンを買いました。

    そしたら、お湯を満杯に入れないと鳴らないし、フタの取っ手は取れちゃうしで、
    安物買いの銭失いになってしまいました(T_T)

    新しくホルンケトルを買いました。
    これは、フタも丈夫でおすすめです。


    音を聞きたい方は、
    http://www.cookvessel.co.jp/cv/catalog/ket/apple.html
    で聞くことができます。
  3. [ 2010/03/14 15:28 ] 製品 | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit
  4. コメントの投稿













